1027 アートダイブ・思い出リンク☆

イベントに出ると、「ああ~もっとちゃんとブログ書いとけば!」「ええ~こんなブログ見てくれてるんすか!」とか。
いつも思うので、ちゃんとブログ書くことにしました。

この記事ではアートダイブでの思い出番外編を~。

相方の飛鳥ちゃんとサークル「36系統」でイベント出続けております。
今回のイベントでもいろんな方が会いに来てくださって、遊びに来てくださって、差し入れまでくださって。
ほんとーーに楽しかったのです。
知り合いの作家さんも何名か出てらしたので、いろいろお話するのも、ほんとーーに楽しいのです。
またがんばろっ!と思えますな(^^)

そんな思い出をつらつらと。

その前に、相方・飛鳥ちゃんは和風ガールズバンド「雛-hina-」でドラムを叩いております。
さくらびっとも毎回おっかけてます、これは友情ではなくほんまに良いバンドだからであります。
是非皆様ライブにきて☆一緒に飲んで飛ぼう☆
宣伝はさておき、その雛繋がりの方々がほんとにユニークで楽しいのです。

では思い出どうぞ▼

一番に来てくだすったのが、雛ファン繋がりのY崎さん。バンギャル顔負けのライブ漬け人生だ…。
前回まんがミュージアムにも来てくださってたY崎さん。
お土産大切に使います(TT)あとおまんじゅうおいしかったです!
しかし、雛の似顔絵が頭から離れない。秀逸すぎる。あの特技は反則だと思う。
私も似顔絵描こうかなっていう対抗意識が湧いてきましたよね。2月のGIG楽しみましょう~☆

そして私が敬愛するうさぎ作家(違う?)M子さんが来てくださった!
あの瞬間にさくらびっとのアートダイブは大団円を迎えた。
ツイッター見てなかったので、不意打ちも不意打ちで。大興奮!
そしてかわいいかわいい暑中見舞いを。

もうこの小空間はM子さんギャラリー(☆∀★)
真ん中のバッヂは私をうさぎ化して描いてくださったものです!アクティブな感じがとってもうれしい~vv
私にもったいないお言葉をたくさんかけてくださるのですが、そういうM子さんこそセンスの塊だと思われ。
語彙のセンスもイラストも人物も素敵な大学生ですよ~(><)
はあ~忙しさを言い訳にせずちゃんとブログ書こう!つぶやこう!
って思わせてくださってありがとうございます。次の出展楽しみにしてます。

前の記事で書かせていただいたばんちょさんも、お会いするとプラスオーラをわけてもらえるのです。
ほんでほんで、かとさん&あさいさんのハロウィンコンビも来てくださって!
いつも楽しい会話で笑わせてもらってます(笑)

あとは、飛鳥ちゃんの店番してたら、和風な格好の2人組がいらしたので
「和柄とかお好きなんですか?」と声かけてよく見たら、ライブで見たことある「messiah」の薫さん。
京都の和風バンドさんです。飛鳥ちゃんが11月のライブでサポートドラムを叩きます。

なぜか3人で写真を撮る。多分この日一番『私なにしてるんやろ』と思った瞬間。
和風な二人の横では普通の服が浮くさくらびっと。
次回出展のときはこの写真をブースに貼って「messiahの薫さんがご来店されました!」ってやろうかな。
11月のライブ楽しみにしてまーす。

他にもいろいろあったのですが、皆さんほんとにエネルギッシュで楽しい。
これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。