0502 これはどストライク

ちょろちょろツイッターでつぶやいていたNoGoD
数日様子を見ていたが、どうやらハマったらしい(爆

とくに印象に残ったのを覚え書き!!

若い気持ちを取り戻そうと、最近のV系をいろいろ聞いてたら
(最近と言っても長く活動してるバンド多いなあ~と思う)
ヘヴィロック・メタル系のサウンドが流行ってるんかな~?
私もヘビメタはウェルカムなのでよろしい傾向である。

弟からは摩天楼オ/ペラをすすめられたけど
なんかメロディックメタル「っぽい」。「っぽい」。
あれで声量がもっとあればしっくり来るんかなぁ。

R指定も「若い子向け~」って感じだし(若い気持ちはどうした)
BugLugのボーカルすごいキレイさんやな~だけど正直私はVの中のB専(失礼)

そんな中見つけてしまったのがNoGoDなんだなー
通ぶって言うならば、曲の構成がめちゃ好み(^ω^//)ぬほー!
「神風」のPVをはじめて見てどツボだったんですけど
ハマっていった過程を簡単に描書くと

①ボーカルが間違いなくかっこよくn
②なのにすごく美声
③ギターソロめちゃかっこいい
④華凛さんが天使すぎる
⑤曲の内容にあるまじき「フルスマイル」華凛さんやばい。ついていきたい。
⑥やっぱり何度見てもボーカルがかっこよくn

そして再び、美声!!音域高い!!安定してる!クオリティたかいぞぉぉぉ(゜д゜;;;)
なんかドラムの人もいい人そうでまさに「ドラマー」って感じだし(偏見)
下手ギターも印象はあんまりないけどいい人そうだし(おい)

どんなんか見てみよって方は是非是非 NoGoD「神風」PVを検索。

おお…
ついに私のiPhoneに新しい曲が入ることになりそうだ…
MSIに次ぐ「大人になってハマったバンド」認定。

仮装系ばっかりね。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。