今は一人で泣かせておくれよう

ファンミから一夜空けて、ちょっと落ち着いて、反省と自己分析。
ツイッターは同じものが好きな人同士集まっているので、砂かけ水差しはしないを心がけているんだけど
リジェ撤退については取り乱してしまって、やってしまった…と反省。すぐツイ消ししたけど。

仕方なかったんだよな〜

数日前のブログで「禊終わったかな!」ってぼやいてた件。
以前ハマっていたソシャゲが昨年サービス終了しまして、そこも運営変更という形で「新作」を作ってるんですけど…私は新作を楽しみにできず、同じ作品で楽しんできた仲間たちにお別れを告げ、完全引退をしたばかりでした。
「新作」を受け入れられる自信がないです、って引退宣言した数日後に「二期」!!なんて言われてどうすればいいんだよwwwってガチ泣きした。

リジェだから始めた

剣君はやっていないけど、ソシャゲに疲れて「何か他の形で癒してくれるコンテンツないかな」と思っていた時にリジェに出会った。
しばらく半年くらい?リジェ男に癒されてた。ソシャゲする気は全くなかった。
しかし周りに剣刻を勧められて、まあ、リジェだからやてもいいかな…って始めた。そして今に至るのに
今回のことは「リジェ、私を置いていくなwww」という気持ち。ちょっと待ってくれマジで!

療養に時間がかかる

つまり私はまだ、リジェというサポーターがないと歩くのが怖いんだよね。ソシャゲ恐怖症なのか。
プレイをやめたりしないけど、しばらく、「あ、シムンやるじゃん!」って思える日まで、一歩引いたところで恐々プレイする。

私が剣刻で好きな要素はいっぱいあって、全部がリジェのカラーじゃなかったのも確か。
きっとシムン好みの要素も私は好きだった。
さてさて。

とか書いてる最中にこれである

あーーーーー
君が好きなんだよな〜〜〜〜)^o^(

焼く焼く!絶対に焼く!しばらくして落ち着いたらまた戻ってくるから!(⌒▽⌒)
安心してねうちょぴ!

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。